fc2ブログ

食の匠工房『大山ハム』 (2回目)

やっぱりここのハム・ソーセージは美味しい。








パンでサンドが一番ですね。

美味しかったです。
でも僕の一番のお気に入りは、前回紹介した、
『モルタデッラ』かな・・・



『にほんブログ村』ランキング参加中:よければポチして下さい
http://whos.amung.us/widget/cwx6lqkk
現在の来客者数です。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あやねさん
食べたことないなんて普通ですよ。
世間には沢山のメーカーがあるもんね。
でも、見つけたら食べてみて下さい。

No title

内緒さん
そうなんですか・・・
気づきませんでした(~_~; アセアセ
やったね・・・

No title

ビールにハム…

よだれがでるぅ~

No title

訪問&コメント有難うございます。
早く治して、ヒールとハムを楽しんでくださいね。

No title

大山ハムと言えばカントリーロースト♫♬
食べた~い(o^-^o) ポチ★

No title

カントリーローストも前に食べたことがあります。
美味しいですよね。
ママゴンさんも良く知ってますね・・・
ポチ有難うございます。

No title

こんばんは
『大山ハム』 美味しいでしょうね

ビールのあてにはもったいないですね

No title

美味しいですよ。
ほかの物をあてにするより安いかもしれませんよ・・・

No title

大山で育った豚さんなんですね。広大な自然の中で育った豚さんのおいしさは格別なことでしょう。o(*^▽^*)o~♪

No title

豚さんのことはよくわかりませんが、多分そうなんでしょうね。
美味しいですよ。

No title

おいしそう!!
私もこないだ道の駅で地元のおいしい
「みやこハム」を買ってきました!
画像見たらビール飲みたくなった!!

No title

美味しいですよ。
「みやこハム」って初めて聞きました。
道の駅では、最近美味しそうなものが沢山あるもんね・・・

No title

考えてみると、ハムって食べない食材の一つかも!昔お歳暮やお中元で親父がもらってた頃はよく食べてたけど、最近はとんと・・・。
あらためて見るとおいしそーだな~!

No title

ハム系も美味しいけど、ソーセージ・ベーコンも美味しいんですよ。

No title

ハムよりベーコン派なので、是非ベーコンを食べたいですね♪

No title

私はなんでも食べたい

あ!知ってるか(爆)

美味しそ~なんでポチ☆

No title

MIYABIさん
ベーコンも美味しいですよ。
ブロックなら厚めに切って焼くだけで、十分一品料理ですよ。

No title

夢ちゃん
雑食動物やもんね・・・(笑)
ポチありがとう。

No title

まだ、買ったやつは食べてへんねんけど、試食したんはどれも美味しかったです♪!(^^)!
イチローさんは、どこで仕入れたのぉ?

No title

美味しいやろ。
僕は近所のスーパーですよ。
プロフィール

イチロー

Author:イチロー
Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター