fc2ブログ

MIYABI cafe & boulangerie(ベーカリーカフェ):兵庫・伊丹市

ここも3回目なんですが、ご飯を食べるのははじめてでした。



場所は伊丹市の『昆陽池公園のすぐ北側にあります。
           ↑池に日本列島がある野鳥の多い公園なんです。
こんなことです。 このお店は↑の対馬(場所的に)辺りかな・・・


ヨリ姐さん、ワンちゃんもOKですよ。 今は暑いからテラスは空いてますよ


これがランチです。 料理は単品を注文するとパンがついてきます。 ドリンクは別でSで200円です。僕はリンゴジュースにしました。


パンはバケット、塩パン、クロワッサンで半分づつです。 バケットは何等分かしてあるのかな・・・


オマールソースとアボカドのグラタン。 920円でした。




美味しかったです。



安くはないですね、むしろ高い。
今度はブレックファーストに行ってみよう。 ってもう行ってます。 明日アップしますね。
本日の2稿目でこの日買ったパンをアップしますね。





関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなパン!!食べ放題ではないのかな??お料理もいいね!

No title

> ムーランさん
美味しいよ~
食べ放題は土日祝だけなんです。

No title

でも、おいしそうですよ、今時、1000円以内なら、しょうがないですね、どこもそのくらいしてしまいます

No title

いやいやドリンクを入れると1000円オーバーですよ。

No title

アボガドは好きでよく食べるのですが、グラタンに入れてもいい感じですね~!

No title

僕も好きなんですが、あまり食べないんでよね・・・
グラタンにも合いますよ。

No title

こんばんは。
美味しそう~(* ̄∇ ̄)ノ
こういうの好きです。全部ポチ。

No title

うんうん、この量だとちと高いかも・・・物足りなかったでしょ・・・(笑)

No title

> 流浪の民さん
好きそうやね。
ちょっと高いけどね。
全部ポチ有難うございます。

No title

> 小太郎さん
でしょ。

No title

場所もしっかりチェック!
旦那サマにも伝えました(笑)
さすがにこう暑いとテラスは厳しいものがありますが
涼しくなったら行ってみたいと思います

No title

有難うございます。
でも涼しくなったらいっぱいになりますよ・・・

No title

素敵なお店のようですね!
伊丹空港の近くなのですか。なかなかそちらに行く機会はないですが、その時には覚えておこうと思います~

No title

近いですが、ちょっと不便なとこにあります。
昆陽池って有名な公園の近くです。
チャンスがあれば行ってみて下さいね。
土日のブッフェがお得ですよ。

No title

この系統の喫茶店は、お金持ち風マダムが多いですから・・・
安かったら逆にマダムは来ないかも~(笑)

No title

流石マダムに強いですね・・・(爆)
プロフィール

イチロー

Author:イチロー
Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター