fc2ブログ

横浜・八景島シーパラダイスPart2:神奈川・横浜市金沢区





「Part2」では『ふれあいラグーン』を紹介します。
その名の通りここでは、お魚(哺乳類の方が多いかな)に触ることができるのです。
だから、お客様のため、お魚のために入場するところでは「注意書き」とスクリーンによる注意事項の説明があります。当然ですね。


もちろんイルカにも触れることができました。「フィット感のあるツルツル」良くわからんな。行って触ってみてください。


こちらは「コビレゴンドウ」です。誰もいなくなったプールで寂しそうに顔を出していました。


ここでは小さなお魚に触ることができます。




上の右の写真は小さなサメです。これにも触ることができます。触った感じは「シャークスキン」そのものでした。


ここではペンギンにも触ることができました。


これは「トド」です。実際は怖い動物だとは思いますが、ここではガラス越しのため愛嬌タップリのアイドルでした。
僕の撮った「トド」の動画『YouTube』も見て下さい。
http://youtube.com/v/29JGUrbx0tc


そしてこちらは「ゴマフアザラシ」。北海道の某動物園のようにこの透明の柱を登っていきます。降りて行くとこは見えませんでした。
こちらも僕の撮った動画『YouTube』です。
http://youtube.com/v/B7bE4KPhvCo

スポンサーサイト



プロフィール

イチロー

Author:イチロー
Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター